Christway


イエス様が下さる導きを綴っています。今のところ、平日は聖書の言葉を、土日祝は出来事等を投稿しています。
by Christway

キリスト教の本・グッズの専門店 『ドン・ボスコ社』

キリスト教の本・グッズの専門店 『ドン・ボスコ社』 に立ち寄った。

f0277170_18483419.jpg



店内は、こんな感じ。

f0277170_18512794.jpg



とあるお客さんが、店員さんに尋ねた。

「ある人が原因不明の皮膚病で、病院に行っても治らない。ある人に聞いたら、『ルルドの水』を塗ったら治るかもしれないと言われた。ここに売っていると聞いたのですが?」

『ルルドの水』は、レジ前に売っていた。この小さいビン以外はすべて売り切れであった。

f0277170_18414774.jpg



店員さん曰く、
「信仰を持つことが大事で、これを飲んだから治るとかそういうことではない。」
を何度も強調されておられました。
確かに、アーメン。人は何か困ったことがあると、何か他のものにすがりたくなるけれど、自分を助けられるのは、自分しかいないんだよね。

f0277170_18585010.jpg



私も便乗して、お買い上げ。
健康診断Aランクの、病気とは無縁な私が買って、何に使うのか(´σ `)?
いつか使う日が来るだろう。それまでとっておこう。

f0277170_18445779.jpg



『聖人たちの祈り』という本も買った。
ページをめくると、千日紅の花(*゚Д゚*)むむむ~
聖人たちの祈りの言葉は、のちにご紹介したいと思います。

f0277170_18544585.jpg





[PR]
by revolve_33 | 2013-09-28 07:00 | キリスト教グッズ店の導き | Comments(0)

最新の記事

今年のブログは終わり
at 2014-12-23 07:00
Samuelle-GiveT..
at 2014-12-22 07:00
クリスマス・キャロル [Bl..
at 2014-12-21 07:00
“さがみ湖イルミリオン”のイルミ
at 2014-12-20 07:00
マタイの福音書 1章24-25節
at 2014-12-19 07:00
マタイの福音書 1章22-23節
at 2014-12-18 07:00
マタイの福音書 1章20-21節
at 2014-12-17 07:00

検索